相模原市のM様邸集合住宅で外壁塗装・屋上防水工事本日完成致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原市のM様邸集合住宅で外壁塗装・屋上防水工事本日完成致しました。

2020/05/17

本日完成致しました。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ご契約いただいたきっかけとご対応

ハートフルペイントでは、戸建て住宅以外にもアパート・マンション等の集合住宅の

改修工事も得意としております。

アパート・マンション等のオーナー様にとりましては、賃貸物件の維持管理は、

継続的な入居者様の確保の為にも大切な業務になります。

しかしながら、管理会社に任せていては、余計な経費が掛かってしまいます。

 

管理会社様にマージンを支払い、下請け業者様が施工をすると

どーしても、高い金額でオーナー様が支払う事になってしまい

また下請業者様は安い金額で請け負う事が多く、雑な施工になりがちです。

せっかく、高いお金を払いメンテナンスをしたのに、10年も持たないのではオーナー様が報われません。

弊社に直接ご依頼頂ければ、余計な予算を使わずにしっかりとした施工

をお約束させて頂きます。地域密着でアフターフォローも徹底しておりますので、

オーナー様と長いお付き合いをさせて頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ご近所に、チラシを配っている最中余りにも勿体なく、どうしても気になりまして

お手紙を出さして頂きました。

突然のお手紙にも関わらず、良く見ていただきご連絡をいただいたのがきっかけです。

後でお聞きしたのですが、3回程直接弊社まで来てくださったそうです。

現在も3人でチラシを配っており、お店を空けることが多く

M様には、大変申し訳ございませんでした。

 

この様な、きっかけで大切なマンションの改修工事を任せていただきました。

そして本日無事完成致しました。

工事期間一か月の大規模改修工事になりましたが

期間中M様並びに入居者様には、大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。

 

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。