相模原市のM様邸集合住宅で外壁塗装・屋上防水工事の為に足場を組んでおります。

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原市のM様邸集合住宅で外壁塗装・屋上防水工事の為に足場を組んでおります。

2020/04/20

相模原市のM様邸集合住宅で足場組みです。

ご契約いただいたきっかけとご対応

ハートフルペイントでは、戸建て住宅以外にもアパート・マンション等の集合住宅の

改修工事も得意としております。

アパート・マンション等のオーナー様にとりましては、賃貸物件の維持管理は、

継続的な入居者様の確保の為にも大切な業務になります。

しかしながら、管理会社に任せていては、余計な経費が掛かってしまいます。

 

管理会社様にマージンを支払い、下請け業者様が施工をすると

どーしても、高い金額でオーナー様が支払う事になってしまい

また下請業者様は安い金額で請け負う事が多く、雑な施工になりがちです。

せっかく、高いお金を払いメンテナンスをしたのに、10年も持たないのではオーナー様が報われません。

弊社に直接ご依頼頂ければ、余計な予算を使わずにしっかりとした施工

をお約束させて頂きます。地域密着でアフターフォローも徹底しておりますので、

オーナー様と長いお付き合いをさせて頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ご近所に、チラシを配っている最中余りにも勿体なく、どうしても気になりまして

お手紙を出さして頂きました。

突然のお手紙にも関わらず、良く見ていただきご連絡をいただいたのがきっかけです。

後でお聞きしたのですが、3回程直接弊社まで来てくださったそうです。

現在も3人でチラシを配っており、お店を空けることが多く

M様には、大変申し訳ございませんでした。

 

この様な、きっかけで大切なマンションの改修工事を任せていただきました。

ご期待に応えられるよう、職人と共に精いっぱい努力させていただきます。

 

次の工程は、高圧洗浄です。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。