相模原市の外壁塗装ハートフルサービス。

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原市の外壁塗装ハートフルペイントで心のこもったサービス。

2020/02/07

大好評!

ハートフルで心のこもったサービス

♡窓ふき清掃サービス

 外壁塗装をして気分も一新? 窓の外側が意外と汚い・・・せっかく足場があったのにとのお客様の声が

 意外と多いのです

 でも職人さんには言えないな~ ハートフルペイントでは、普通に対応させていただきます。

 

♡雨樋清掃サービス

 雨樋の溝の中落ち葉や木の枝その他、いろいろな物で一杯です、中には集水器が植木鉢になっているお家も・・・

 以前から落ち葉の多い地域のお客様からは、雨樋の清掃を頼まれることがありました。

 でもペンキ屋さんに樋掃除、頼むのに勇気がいりませんか? ハートフルペイントでは

 普通に対応させていただきます。

 

♡エアコン配管サービス

 塗装をした後に、エアコンの配管がボロボロのまま、配管自体は変わってはいないのですが

 外壁がピカピカなので目立ちます!

 スリムダクトもそのまんま? 塗装はしてあるかもしれません。(外側だけは)

 但しスリムダクトは、ほとんどが後でつけたものですよね。

 ハートフルペイントでは、基本後から付けた物は可能な限り取り外して、塗装して、取り付けをしております。

 エアコンを交換してスリムダクトの下から以前の外壁が出てきてしまった等、以前相談をいただきました。

 ハートフルペイントでは、普通に対応させていただきます。

 

♡不用品処分サービス

 塗装するにあたって最低10年程経っているのですから、当たり前ですよね。 外壁の外には

 かなりの不用品が有る事が多いです。

 ご年配のお客様には特に喜んでいただいております。 物量により有料になる場合もありますが。

 出来る限り、外にある不用品をなるべく予算をかけないように(市の回収に対応したり)して対応しております。

 

♡門塀塗装・車庫床洗浄サービス

 外壁・屋根がピカピカになって気になるのが、外溝部ですね。

 しかし多くの場合門塀は、ブロックを積んで左官仕上げそして塗装仕上げ

 になっていることが多く、笠木が無い(門塀の上に屋根・防水が施工していない)状態の為

 門塀の内部に水が入り外にぬける時に塗装面がはがれてしまう状態のお家が多いです。

 ハートフルペイントでは、その際根本的に、門塀の構造及び剥離部の手直しまでするので無く

 塗装のサービス・車庫床の洗浄をサービスしております。

 

♡火災保険申請サポート

 最近では、ネットでも火災保険を利用した色々な勧誘が目につきます。

 中には、詐欺まがいの業者も多々あるようです。

 ハートフルペイントでは、あくまでも正当な案件の対応にはなりますが。

 現在、過去の大雪・台風等の影響により、保険会社の対応も様々で以前よりも分かりにくくなっております。

 経験を活かした正当なお手伝いが可能ですので、ご気軽にご相談ください。

 

 

ハートフルペイントではご依頼頂いたお客様に施工前・施工後に無料でサービス致します

ハートフルメニュー

窓拭きサービス

施工後足場解体の前に、外側全窓を清掃させて頂きます。
施工中の汚れや、洗浄後の水アカなどを綺麗にさせて頂きます。

雨樋清掃サービス

雨樋のゴミや枯れ葉を除去し、詰まりや、ひび割れ、傾きなど点検させて頂きます。

エアコン配管サービス

エアコンのスリムダクトを外し壁を塗り、スリムダクト自体も塗装して取り付け致します。配管が露出しているお家は、配管テープを巻き直しさせて頂き、エアコン粘土も交換致します。

不用品処分サービス

外にあるいらない物を処分致します。ただ処分できる物と出来ない物があります。また重量もありますので、私たちが現地で調査させて頂き応相談になる場合がございます。

門塀塗装・車庫床等洗浄 サービス

お家がピカピカなので、気になる門塀塗装・車庫床等の洗浄もサービス致します。

火災保険申請サポート

風害、雪害、水害などでお家の一部が破損してしまって保険を使って直したいお客様に、申請書類や保険会社とのやり取りをサポートさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。