相模原市の外壁塗装専門会社です【ご挨拶】

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原市の外壁塗装専門会社です【ご挨拶】

2020/02/22

ご挨拶

ハートフルペイント 代表の石井 教夫と申します。

私は以前、東京都のリフォーム会社の営業及びアフターサービスのお仕事をさせて頂いておりました。

 

それほど大きな会社ではなかった為、密にお客様と接する事が出来ていました。

お客様のご要望やお悩み事、細かなところにも対応ができ、安心してご満足も頂けていました。

 

しかし、会社自体が徐々に大きくなると、そこに利益やスピード施工、また軽費節減などが求められ

いつのまにか、お客様のご要望に応えられなくなっている事に気付きました。

会社自体が大きくなっていくのはとても良い事ですし、必要な事だとは思います。

ですが、仕事へのプライドやお客様への感謝、思いやり、また人の痛みを忘れてはなりません。

人はいつの間にか大事な事を忘れ、欲望が強くなる生き物だと感じております。

だからこそ、常に正直に、初心忘れず、感謝の気持ちで全力を尽くす。

 

私たちの使命はお客様の大切な居住環境を10年・15年・20年とお守りする責任があります。

そして、お客様と笑顔で長いお付き合いをさせて頂く、この気持ちは絶対に忘れてはなりません。

あくまでも私個人の考えですが、人は一人で生きていく事は困難だと思っております。

日々の生活の中で誰しもが、周りの人たちに助けられ、また支えられて生きているはずです。

互いに助け合い、各々の得意なところを十分に発揮させ、不得意なところをみんなで補う。

そんな、強い絆で結ばれた信頼ある仲間たちで集結されたチームです。

心が通じ合った時にこそ、はじめて最高の施工が出来ると思っております。

営業、職人、現場管理、事務員たちは毎日この気持ちで一人一人のお客様と向き合っております。

誠心誠意、心を込めた施工で長い期間お客様の大切なお家をお守りする事をお約束いたします。

私たちの心、想い、信念を込めた名前、それがハートフルペイントです。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。